SSブログ

それを口実にまたへそくり [節約&貯金]

昨日、うっかり転んで、膝を擦りむいてしまいましたー。

ちょっと大きな荷物を抱えていたので、足元不案内だったのが
地面に突起があったらしく、スッテンコロリン。

抱えていた荷物は吹っ飛び(幸い、壊れ物ではなかった)

左手をついたので、手のひらの付け根部分と
右足の膝をガツンとコンクリートにぶつけました。

スカートだったので、膝は素足だったから
みるみる間に血が出て、いまはひどく腫れてます。

いちおう、消毒してオロナインH軟膏塗っておきました。

絆創膏貼ってもその上から
じゅくじゅく膿みたいなのがはみだして出て来ています。

太っているから、足元がこの頃おぼつかなくて・・・
痩せなきゃと、本気で思いました。

さて、この程度で病院に行くのも嫌なので
うちにあったオロナインをべったり塗ってます。

そういえば、これ、ずいぶん前に買ったけど・・・

オロナイン.jpg

使用期限 2012. 6

え、いまは2015年8月・・・。

30入りの小瓶にほとんど満杯に入っているので
捨てるのももったいなくて、それをつけてます。

オロナイン2.jpg

夫には、そんなこんなで「救急箱新しくしなきゃ」と言って
それを口実にまたへそくりを貯める予定。

節約、節約〜(痛いな〜、膝が曲げられない、うう)。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。