SSブログ

3年前に期限が切れたのなんか [家族とのくらし]

お盆前にうっかり転んだ膝が、少しずつかさぶたになってきました。

膿の出方もだいぶ少なくなってきたようです。

   → 前の記事:それを口実にまたへそくり


これは、体の中で白血球が戦って黴菌を出してくれてるからだと思いますが
ちょっとむず痒くて、つい、触ってしまいます。

2012年6月まで、と書いてあったオロナイH軟膏塗ってるのが、一応効いてる?

それとも、新しく買ったものだったらもっと治りが早かったのか?

「3年前に期限が切れたのなんか効果ないだろ」と夫は言うんですが。

それは知りようがないし、捨てるのももったいないので
傷を触ったらその度、ティッシュで拭き、またべっとり塗りたくり。

締まり屋さんのわたしですが
こんなにふんだんにクリームを塗れるってのは、ちょっとした快感〜。

それにしても・・・

こんな年で怪我しても、少しずつ治っていってくれるんだから
生きてるって、なんて素晴らしいことでしょう!
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。