SSブログ

そんなのどっちも買おうよ [ショッピング]

ホコリって、どうして黙っているとたまっていくんでしょう?
あれがお金だったらいいのに・・・。

今日もそう思いながら拭き掃除をしました、笑。

ところで、わたしは締まり屋ですが、ケチとは違います。

浪費が嫌だと思う性質なだけで
やつれて貧相に見えたりするのはもちろん嫌だし、困ります。

だからジムにも通って体力は維持してるつもりですが
美容関係はとんとお構いなしでした。

今日、妹がやってきてこれいいよ〜と教えてくれたものがあります。

妹は今50ですが、昔から見かけを気にするタイプで
お肌に良さそうなものはすぐに取り入れたりしています。

娘が二人いると言うのも関係しているのかな。
うちみたいに野郎ばかりと違って、情報があふれてる。

そのせいか、わたしと二つしか違わないのに
むこうはずっと若く見える感じ・・・。

「これ、お試したったの500円だから」

というので、すぐに一緒に見てみました:⇨ ⇨ ヒアルロン美潤

500円にかなり心動かされます。

そういえば、ブログによく出てくるし、根強い人気なのでしょう。
妹はお試ししてから、本製品も続けているそうな。

「でも・・・」

前から気になってるのがあるので、そちらも一緒に見てもらいました。

300円、アンケートで100円割引です:⇨ ⇨ 病気にならない生き方

「ヒアルロン酸とこの酵素、どっちがいいかナぁ・・・?」とわたし。

すると、妹がちょっとあきれて言うんです。

「姉さん、そんなのどっちも買おうよ。
800円できれいになって健康維持できるんだよ!」

うーん、そうか、やっぱり・・・。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。