SSブログ

敬老の日とかにプレゼントしたら [家事その他]

こちらはもう秋風が吹いています。

衣替えなので、夫の夏ものズボンとか
自分で洗濯できないものをクリーニングに出してきました。

クリーニング屋さんけっこう込んでました。
わたしの前に2人、けっこう長々とやっててけっこう待たされました。

今度、それを取りにいくのもまた時間がかかる。

わたしみたいな主婦ならいいけど、共働きの人は時間が取られて
帰宅が夜遅い人とか、独身の身だと、わずらわしいことでしょう。

だから、宅配クリーニングというのが流行っているそうです。

自分は今のところ大丈夫だけど
年取った人は、出かけていかなくていいからとても助かるはず。

こういうの、敬老の日とかにプレゼントしたら、喜ばれますね。

福よぶ しあわせ福袋

時間や労力節約っていうのも、大切なことだけど
このサービスでは、次の季節まで預かってくれるっていうのがある。

これ、人によってはかなりありがたいと思うんですが。

(↑ケチでも、いや、だからこそ、そこらへんよく分かるんです)

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。