SSブログ

大枚500円もかけているから [ショッピング]

オリンピックのエンブレム問題、またまた類似が見つかったんですね。

それが、秋田県の横手駅前商店街振興組合のチラシ!

ビックリしましたよ。

横手市は、じつはうちの旦那の転勤でしばらく住んでたから
息子たちが中学校を卒業した街でもあるんです。

旧城下町ということで、街の真ん中に川が流れて
小さいながらお城もある、雪は多いけど、可愛い田舎町です。

よそ者には冷たいところもあるけど、おっとり品のいい土地柄で
こんなことに巻き込まれてビックリしているでしょう。

地方のデザインだから分からないとでも思ったのでしょうか。
失礼しちゃいますよね、佐野さん。


ところで、この間妹が言っていた情報ですが

   ⇨ 前の記事:そんなのどっちも買おうよ


二つのうち、まず最初の方を頼んでみました、500円の方。

というのは、もう一つは300円だけど、
一回だけでいいのかどうか分からないので、もう少し調べてからと思って。

ネットでもの買うって、恐いですから、慎重に慎重を重ねて。

というわけで、それが届きました。
こんな箱に入っています(写真が縦になってしまった・・・)

美潤1.jpg

この箱、あとで使えますよね、とっておこう。

そして、これが、中年の肌を内側から若返らせるヒアルロンか〜。
大枚500円もかけているから、大事に飲まなくっちゃ。

美潤3.jpg

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。