SSブログ

顔のしわも、こんな風になくなったら [美容&健康]

今日はいいお天気になったので、布団干しです。

雨が続くとやっぱり室内も湿気が多くなり
布団もなんとなく水分を吸ってしまいますね。

お日様に当ててふかふかにした布団は
本当に気持ちがいい。

ここは集合住宅なので、ベランダに干しますが
けっこう日差しが強くて、羽毛はちょっと心配になりました。

急いでネットでググると、案の定、直射日光ではなく陰干し、と
あったので、その上に一枚シーツをかけました。

ひっくり返して両面をすっかり干したあと
室内に入れると、布団は1、5倍くらいに膨らんでます。

もう、パンパン。

で、ちょっと思ったんだけど
顔のしわも、こんな風になくなったらいいな、と。

もちろん、お肌だから太陽にさらすんではなくて
内側から潤う、っていう、例のヒアルロン酸。

あれから、毎日、飲んでするんですが
心なしかハリが出て来たような気がするんですよね、やっぱり。

裏に、1日2〜4粒って書いてあるから、もちろん2個づつ。

2−4.jpg
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。