SSブログ

50過ぎたら、痩せ過ぎはみにくい [美容&健康]

川島なお美が、この間久々に出て来て、そのときの痩せっぷりに
心配っていうか、驚きっていうか、ちょっとあせりましたね。

たしか、舞台出演の挨拶に出て来たんだと思いましたが
あの腕の細さは、普通じゃなかったです。

だって、彼女55才ですよね。

わたしよりも少し上の、中年女性。

それが、まぁ、30キロ前半って、有り得ませんよね、健康体だったら。

がんに架かっているらしいのに、無理に出場して
案の定、体調を崩して舞台を降板・・・。

ゆっくり休養して欲しいわ。

50過ぎたら、痩せ過ぎはみにくい。

と、二の腕むっちりのチリツモ主婦は思うのであります。

(彼女の2倍の体重は、なんとかした方がいいと思うけど・・・)
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。