SSブログ

一粒が万倍になって帰って来る日 [節約&貯金]

シルバーウィークは、遠出はせずにゆっくりしました。

というのは、うちの夫が、いつも外に出ている仕事だったりするので
休みの日は家でゴロゴロテレビを見たりして過ごすが常だからです。

それにしても、いつもは日中一人なのが
二人になると、家の汚れ方も違ってきますね。

そうそう、近所にあるお城跡を見てから、神社でお参りしました。

わたしはお城の石垣を見るのが好きなんです。
しっかりと石が積まれてて、その上に立派なお城が建っているというのが。

石垣みたいに貯金していったら、お城が出来るんだなぁ、って。

石垣.jpg

あ、今日24日は「一粒万倍日」。

つまり、一粒が万倍になって帰って来る日ですから
何かを始めるのにいいんですね。

だから、へそくりを定期預金にしちゃいました〜。
もちろん夫には内緒で。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。