SSブログ

お母さんは女装した息子をずっと見ていた [エンタメ]

ふっくらした中年女性といえば、マツコ・デラックス。

まぁ、彼女(彼)の場合、立場が微妙になりますが。

テレビでは大人気のマツコですが、両親はかなり締り屋さんだったらしい。

若い頃、雑誌の編集者を辞めて実家に戻ったときに、お父さんに言われました。

「働かないやつは、水、飲むな!」

息子がどうやって生計を立てていくのか不安だったのでしょう。

マツコはいまではお父さんに仕送りをしているとか。
生活のためではなく、「ちゃんと稼いでるから安心して」という意味で。

きっとお父さんは、その仕送りには手をつけないで
質素に暮らしているのではないでしょうか。

マツコはお母さんにそっくりなのだそうですが
お母さんもふっくらさんなのですね。

ところで、あんなに有名なのに、マツコは親に見られないよう
ふつうの時間帯を避けて出演していたんですよ。

2011年にお母さんから一通の手紙を受け取るまでは。

手紙には腰の手術のことが書いてあり
最後に『今日も5時の生放送を見ます』と。

お母さんは女装した息子をずっと見ていたんですね。

マツコはそれを知って、わかってもらえたとの思いで号泣したそうです。

ちょっと変わった人生を、一人で孤独に歩み
その道を極めたマツコを、今では認めているということですから。

やっぱり、息子がどんなでも母親は母親です。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。