SSブログ

ものは再び生き返り、あなたは収入を得られ [収入]

明日から連休!

行楽の季節ですね。
でも、おうちの片付けをせっせとする方もいるのでは?

そういう方のために、お得情報です。

うちは引越し7回の転勤族ですから、その度、ものを処分してたので
経験上、余計なものは買わないようになります。

うちにはそんな感じですが、妹のところは不要なものが山ほどあって
結構高価なものもあるので、なんとかしたい、と相談されました。

旦那の時計とか、ちょっとしたブランド品とか
お金にしたいけど、質屋さんだと二束三文だろうし、と。

でも、チリツモはそういうのは得意。
うまくやれば、処分しながら、お金にする方法があるみたいです^^

妹のためにいろいろ調べたら、こんなのがありました。

時計買取 あなたの時計を高価買取します

ブランド品買取 不要なブランド品を高価買取します

なんか、面白いですねー。

で、うちには何も売るものないな、と思っていたら
息子たちがむかし集めていた記念切手とかも売れることが分かりました。

切手買取 いらない切手を買取ります

不要なものは、それを必要としている人に渡しましょう。

ものは再び生き返り、あなたは収入を得られて、一石二鳥です^^
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。