SSブログ

ほぼ恒久的に使えるほうが [節約&貯金]

温浴で身体が暖まる水素水バブルバスって、バスクリンとどう違うの?

と、チリツモは思ってたんですが
水素水はお風呂のお湯がぶくぶくになる泡が出るんですね。

その細かい泡が身体に付着して、全身から水素を吸収できるんだとか。

なんかよさそう!

でも、値段が気になりますね。

一番安いのが楽天で、5個入って1,998円。

水素バス スターターセット(水素バス5個+専用ケース1個).

でも、毎回買い続けることになるので、1年で119,400円。

すると、ほぼ恒久的に使えるほうが
高くても(198,000円)、節約になのか?とチリツモは考えます・・・

水素風呂MIRA-Hミラエイチ

が、とりあえず、11月初旬入荷のを試してみるのがいいかもしれませんね。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。