SSブログ

月100万の儲け話 [収入]

ダウンタウンの浜ちゃんの奥さんて、小川 菜摘さんとかいう、女優さん?

あまり聞いたことないけど、2人とも52才で、今年結婚26年目なんですって!

52って、わたしと同じです。

わたしたちは、来年で結婚25周年ですが。

それよりわたしは、この数日、ちょっとエキサイティングな儲け話に踊らされてました。

今だから言えるのですが、ネットでいろいろやっているうち
「ドバイの大富豪」N氏からメールが来るようになったんです。

2、3日ごとに送られてくる動画を連続して見ているうちにどんどん引き込まれ・・・

すでに1000万も収入があるというお婆ちゃんが登場したり
その大仰な芝居がかったセリフに半信半疑ながらも、動画を全て見たんです。

誰でも簡単に月100万円は稼げる、と言う言葉に夢を見させられて・・・。

案の定、最初は無料だったのが、じつはお金がかかると言うことになり

だって、月100万の儲け話がただな訳ないでしょ、と納得させられ

しかし、最後の最後まで、いくらなのかはあかされず(←常套手段)
で、さきほどが、たった1時間だけ限定の半額サービスの申し込み期間でした。

本当は300万の入塾料が、98万、しかし、この3日間で申し込むなら60万
で、今日の5時から1時間だけなら29万8000円、という・・・。

なんか、あほらしくて、結局は、N氏の金儲けだということに
気がついたから、もちろん、そんな大金払いませんでしたよ。

そうしていたら、あれほど、5時から5時59分までで、1分でも過ぎたらもう権利がないと
言っていたのに、7時まで延長、とかのメールが来ていました、笑。

わたしと同じように考えて踏みとどまった人が多かったのでしょうか?

こういうの、腹立つけど、カモにならないでよかったと思いました。

チリツモはやっぱり、この手の金儲けには向かないんだって反省。

ちょっと恥ずかしい打ち明け話でした。


      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。