SSブログ

トランク一杯に詰まった札束 [節約&貯金]

月100万の儲け話に乗らなかったら
今日は、その後、何回誘いのメールが来たと思います?

4回です。

それも、「あと4時間延ばします」「あと2時間」「1日たった444円です」・・・
最後には「決心できないあなたへ」ときた。

こういうしつこい釣りに弱い人っているんでしょうかね。

しかも、いいざまが、「あなたはこれまでずっと騙されて来た
悔しいと思わないのか? 覚悟を決めるんだ、わたしと一緒に幸せになろう・・・」

いやー、そりゃ、こうやって1人から30万巻き上げて10人いたら300万
100いたら3000万です。

ドバイ(って、いったいどこ?)に住んでる振りして
一芝居うって、こういう金儲けする人がいるってことですね。

わたしは、最初はドキドキしましたが
その後はばかばかしくなり、今では腹立たしいです。

大言壮語と言いますが、そうやって得たお金をどうやって還元するんでしょうね?

でも、こういうケースでは、そこに集まる人たちこそがバカなんで
サギ師を見抜けない人は投資すればいいんですよ。

わたしにとって30万は大金です。

引越しをするとか、冷凍庫を買うとか、そんなためのお金ならいざ知らず
たった1時間の作業ですぐに100万円の収入が入ってくる投資、なんて

そんな甘い話が本当だとは、到底、信じられません。

しかも、しかもですよ、動画の第3話で銀座に買い物行くのに
ルイ・ヴィトンのトランク一杯に詰まった札束見せて、これがお財布なんて。

ばかばかしい。

そんなにお金あるならカードで買うでしょ。
わざわざ見せ金持って来ること自体が怪しいです。

ここでわたしは冷めたんです、これは詐欺だって。
そんな茶番劇に節約して貯めたへそくりを持っていかれたくないって。

さぁ、この先どうなるか、見物ですね〜、ドバイのN氏。


      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。