SSブログ

夫が愛人作って出て行きたいと言ったら [家族とのくらし]

たけしに愛人がいるって、去年噂になってましたね。

今68歳で、たけしの年収は13億だそうです。

奥さんが堅実に財テクしたおかけで、100億の資産があるという。

それは全部奥さんが握っているので
家屋敷全部奥さんに渡して愛人と暮らすことができない、とかささやかれてましたね。

わたしは、自分の夫が愛人作って出て行きたいと言ったら
稼ぎがそんなにない亭主でも、やっぱり、いい気持ちはしないですね。

それを「愛」と呼ぶのかどうか知らないけど
長年連れ添った相方ですから、今更一人にされても、という感覚かな。

うちの夫はそんな勇気ないだろうけど。


     
タグ: 愛人 たけし
今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。