SSブログ

自分とこを毒まみれにしておいて [ショッピング]

ホントにもう、中国の爆買い、止めて欲しいわ。

今度はオーストラリアの粉ミルク商品に群がってるみたいです。

たしか、2008年に粉ミルクを飲んだ乳児らが死亡する事件がありましたね。

メラミンが入っていたらしいけど、メラミン、て
わたしのあの、よく落ちる掃除用スポンジに入ってるやつですよね?

そんなのが乳児用の粉ミルクに入ってたら、そら死にますよ。

だから中国人は中国産への不信感から、「オーガニック」指向で
豪州産粉ミルクは中国で人気が高かったそうなんですが

豪州で1缶2000円の商品を中国で転売すれば、数倍の高値だとか。

それで、中国系の客が粉ミルクを買い占めることに。

もう、止めて欲しい、自分とこを毒まみれにしておいて
人の国荒らすのは。 
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。