SSブログ

50の坂を越えたら [美容&健康]

わたしは、今でこそ地元に戻って来ていますが
夫が転勤族なので、知らない土地を点々とした経験があります。

2人の男の子の子育てしながらパートもし、家計を支えてきました。

  ⇒ ストレスで円形脱毛症に

これまで自分の身なりなんか構わずやってきて
少ないながら、雀の涙の貯金も出来るようになりました。

母親と妹のいる地元に戻った今は
子供たちも巣立っていったし、専業主婦させてもらってます。

よく、若い奥さんが三食昼寝つきなくせに
子育てしてるからって、ゴミ出しや掃除を旦那にやらせてる。

そんな奥さんに限って、ネイルやコスメや自分のことは綺麗に着飾ったり。

そういうの、ちょっと違うんじゃないかと思うんです。

わたしは、家の中のことは夫に文句は言わせない
それくらいの気持ちでやっているから。

でも、妹にもずいぶん言われ、50の坂を越えたら、
そこしくらいは美容に気を使わないと、と思うようになりました。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。