SSブログ

小林幸子が4年ぶりに復帰 [エンタメ]

ついに発表。

黒柳徹子さんがNHKのアナウンサーと総合司会です。

徹子さん、恒例ですが、彼女なら安心してみられますね。

白組紅組の司会者は、もっと面白い人にして欲しかったな・・・。

でも、小林幸子が4年ぶりに復帰してくれたのはGOODニュース!

あのド派手ステージが復活すると思うと嬉しくてワクワクしちゃいます。

若手の歌手には全然興味ないけど、中堅どころや古株が揃ってて、こちらも楽しみ。



あ、でも、年末年始は飽食気味になりますね。

気をつけないと。

この間からチェックしていた酵素青汁を試そうかと思っています。

酵素青汁

↑ これ、最初は一ヶ月分が500円とお得。

最期まで読むと、定期購入の場合、で、最低4回と書いてありましたが
まあ、一ヶ月じゃ成果は出にくいでしょう。

一応、定期で申し込みました。

チリツモ、貯蓄は好きですが
ダイエットはしたくないし、贅肉の貯蓄はこれ以上必要ないので、笑。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。