SSブログ

神様からの賜物 [巷のニュース]

羽生結弦選手が、バルセロナで、またやってくれました!

フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルで
男子の歴代世界最高得点を更新して史上初の3連覇です。

11月のNHK杯の世界最高得点を塗り替えて、合計330.43点とダントツ!

「僕は僕の道を突き進んでいるというだけ」

それでも、かわいい顔でつらっとして言うんですよね、あの子は。
まったく、あの年で、人間が出来ているというか。

あのすらりとしたプロポーションも何もかも、神様からの賜物なんでしょうね。


あ、チリツモ、今日も忘れず酵素青汁飲んでます。
毎朝、スッキリ出るので、とても調子がいいです。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。