SSブログ

なぜ、今年の紅白に出場? [エンタメ]

ちょっと面白い、というか、みんな漠然と思っていたけど
いままで声に出して言う人がいなかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜ、今年の紅白に出場するんだろうと思う歌手ランキング
(複数回答。カッコ内は出場回数)

10位 Sexy Zone 13.0%
10位 美輪明宏(4) 13.0%
8位 細川たかし(39) 14.0%
8位 森進一(48) 14.0%
7位 レベッカ(初) 14.3%
6位 島津亜矢(2) 16.3%
5位 近藤真彦(10) 17.3%
4位 三山ひろし(初) 18.3%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

聞いたいこともないようなセクシーなんとかとかレベッカとか
当然ですよね。

細川たかしや森進一は、わたしだったら欠かせないんですが
これはアラサー女性300人が対象だったということで
しょうがなんかな、と。

マッチは、ちょっとおどろき、というか
19年ぶりの出場で、デビュー35周年と言っても彼が白組トリは驚きでした。

さぁ、ベストスリーです。

◆3位 山内惠介(初) 19.0%
◆2位 μ’s(初) 30.7%
◆1位 和田アキ子(39) 34.7%

演歌の山内はまぁ、許すとして、μ’sって誰やねん?(第一名前が書けないし読めない)。

そう、和田アキ子。

「笑って許して」を歌うんですって、ひえー!
なぜ、ヒット曲のない彼女が?と誰しも疑問に思っていたのがついに!

若い子たちにも人気の小林幸子(特別枠出演)なら
許せるけど、和田アキ子じゃ、笑って許せない?

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。