SSブログ

触れて欲しくないこと [エンタメ]

宅麻伸て、昔からファンなんですが、賀来千香子と離婚してしまいましたね。

それについて、さんまが禁断の離婚話でツッコミ入れたとか。

さんまの元奥さん、大竹しのぶと、4人は同じドラマの仲間だったわけですが
自身も早々と離婚してしまったさんまがさらっと聞いたわけですね。

さんまとちがって、まじめ路線の宅麻伸ですから
いきなり切り込まれて、凍りついた、と言うんです。

いやー、触れて欲しくないことって誰しもあるけど
そういうのそのまま放映されるんだから、宅麻伸、ちょっと可愛そう。

あ、今日はクリスマスですが、うちの夫は今現場。
帰りは11時くらいになるとか言ってました。

温かい豚汁作って待ってます〜。

2人ともメタボだから、ケーキはなし、笑。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。