SSブログ

なんとか解散回避して [エンタメ]

SMAPって、やっぱり国民的アイドルというか
それ以上の存在だったのでしょうか?

解散してバラバラになるのはファンも芸能界の人も
有り得ないと思っているようですね。

たけしやまっちゃんも、解散しないように応援しているらしいです。

独立を表明してしまった4人、とくにリーダーの中居さんは
戻るとすれば、キムタクに土下座しなければならないのでしょうか?

そんなことでもしないと、収拾がつかない感じになってきました。

でも、キムタクが女帝に働きかければなんとかなるのでは?

一方、騒ぎの発端である女性マネージャーさんは
予定では2月に退社だったのが今月末になるとか。

彼女が一切の責任を取って、丸く収まる感じになるのでしょうか?

この数日、思ったのですが、やっぱりSMAPはSMAP
5人が一緒にいないって、考えられません。

なんとか解散回避して欲しい〜。

それにしても、メリー喜多川さんて、もう89才なんですね。
後進に道を譲るということしないのでしょうか?

彼女の個人的な怒りでSMAPが巻き添えを食ったなんて
ファンには迷惑もいいところですよね。プンプン!

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。