SSブログ

やり残したことはなかった [巷のニュース]

あのバス事故に遭ったスキーツァー、破格の安値だったんですね。

渋谷発1泊2日で、交通費、宿泊費、リフト代合せて
15,000円しないって。

いくらケチなチリツモでもおかしいと思ってしまいます。

でも、学生さんたちが格安ツァーで遊びに行きたいでしょうし
まさかこんなことになるとは誰も思ってないですしね。

それで思ったんですが、安過ぎなものは逆に恐い、ということ。

あれは人災事故でしたね。

それなのに、亡くなった学生さんの1人小室さんの
お母さんがあまりに気丈なコメント出してて驚きました。

突然のことで頭おかしくなっちゃったのかしら・・・?

「やり残したことはなかったと思います」なんて
まだ21才ですよ?

マスコミのインタビューで取り乱したくない気持ちは
おえらいとは思いますが、なんか、とっても違和感。

ところで、この小室結さんて
ものすごいところの令嬢だったみたいですね。

内定していた就職先も三菱地所と超エリート。

それでもこんなバカ安ツァーに参加してしまったことを
悔いているんでしょうか?

お母さんのコメントで
「安いツァーでも安全に」とありましたね・・・。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。