SSブログ

キャバクラやフィリピンパブで接待 [巷のニュース]

甘利って、名前からして、甘い汁吸う男みたいですね。

なにが、経済再生担当相よ、酒池肉林で遊んでおいて!

金銭授受や飲食接待まみれだったらしく、業者から
キャバクラやフィリピンパブで接待を受けていたなんて。

千葉県白井市の建設会社「S社」が、利権ではなくトラブル解消のために
甘利氏の事務所に解決を依頼した。

それはいいと思います。

しかし、その際、現金や飲食接待で総額1200万円を支払ったという。

そして甘利氏にも直接、違う場所でそれぞれ50万円ずつ渡され
桐の箱に入ったとらやの羊羹の紙袋から出された封筒を
スーツの内ポケットにしまった。

「きちんと調査してから説明します。逃げるつもりはありません」

甘利当人はS社の社長らと面会した事実は認めながら
金銭授受については否定もしていません。

というのも、告発したS社が数十時間におよぶ録音データを
すでに文春に引き渡してあるからです。

しかも、渡されたお札はピン札で使えば足はすぐにつくのに。

自分のところの秘書が、なんて言い訳は通らないでしょう。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。