SSブログ

『嫌な女』で 自分が主演 [エンタメ]

「こんな寒い季節、お布団に入って
夫の足を湯たんぽ代わりに自分の足を密着させるとき
ああ、結婚してよかったと思う」

こんなこと言うって、可愛い奥様って感じがします。

でも、これ、おしゃべりではなく、朝日新聞に書いてあって
しかも、それが黒木瞳と聞いて、ちょっと引きました。

あの娘の事件以来、黒木瞳への見方が変わったんです。

あんなことがあったのに、仕事にブレーキかけずに
いつも一線に出ずっぱりというのはどうなのかしらね・・・?

なんでも、今は、映画『嫌な女』の監督さんをしているらしい。

自身もNHKのBSプレミアム放送の連続ドラマ『嫌な女』で
自分が主演です。

見かけは楚々としているのに
恐ろしいくらい権力欲が強い人ですよね。

私みたいなチリツモとは対極にいる人だなぁ、と。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。