SSブログ

地味な顔しやがって [エンタメ]

かつての上沼相談員「大阪城に住んでて琵琶湖がお庭」の彼女が
地元の番組で、タレントのベッキーの相手の男を批判したそうです。

妻帯者にもかかわらずベッキーを実家に招いた川谷のことですが

「この男が一番悪いわ」
「地味な顔しやがって。
こんなブラウンマッシュルームみたいな顔のどこがええねん。
シンプルな薄い顔ですよ」

濃い顔のベッキーにはあれが「萌え顔」らしいけど
ま、当然ですよね。

不倫云々よりも、なんであんな男と?と世間も感じてるだろうし。

女二人についても気持ちのいい当然な意見を述べています。

「いったんは男を妻に返しましょう。
今のままだと妻は意地だけで考えちゃう。
今は外にいるから男のことが素敵に思ってるだけかも
本当にこの人が好きなのか。
戻ってきてから男と(夫婦を続けるか)いろいろ考えてみて」

当事者だから整理つかないのかもしれないけど
それにしても、あきれるほどレベルの低い三角関係ですよね。

「地味な顔」って、上沼相談員さすがだな〜。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。