SSブログ

カズ神対応 [エンタメ]

わたし、サッカーはよく分からないけど
カズこと三浦知良って、やっぱり、さすがだと思います。

今日、練習試合の3本目に出場し、試合は0-1で敗れたものの
会場には訪れたファン350人が長蛇の列を作っても
嫌な顔せずサインに応じたと言う。

「いい(クール)ダウンだよ」

神対応!

昨年も、なでしこの澤が結婚する際に
100本の赤いバラで祝福したことがありました。

「生まれ変わったら一緒になりましょう」
というユーモアで祝福したあたりもさすが。

こういう男がもっと増えると日本は素敵になるのに。

あっ、チリツモは、自分はケチだけど
バラをもらうのはいやじゃないですよ〜、笑
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。