SSブログ

もう「並買い」しかしない [巷のニュース]

中国人の「爆買い」を当て込んで、取らぬ狸の皮算用。

「三越銀座店」が8階に巨大な免税店をオープンさせたようです。

中国の「春節」で日本にやってくるお客を見込んでのことです。

昨年、1000万円を超す宝玉や、666万円の福袋などを
次々に「爆買い」したことから味をしめたのでしょうか。

しかし、そうはうまく問屋が卸さないんですね、これが。

中国の今のキンペイさん政権の引き締め政策で
日本旅行はそれほど伸びていないそうです。

もう「並買い」しかしないとか・・・。

日本に落ちる「爆買いマネー」が激減したら
やっぱり日本も困るんでしょうかね。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。