SSブログ

俺は女房のことが大好き [エンタメ]

「あまちゃん」に出ていた俳優の吹越満さん。
たしか、青森出身の、大好きな寺山修司の出身地の近くの人ですね。

わたしは主人の転勤で八戸に住んでいたことがありますが
あちらの人は、あったかくて情熱的です。

奥さんは女優の広田レオナさんといったん別れたのに
娘さんの世話をしているうち「もとサヤ」に戻ったらしいですね。

「俺は女房のことが大好きだ!」
とマンション中に響き渡る声で泣き叫ぶとか、笑。

演技なのか、本気なのか、わかりませんが、青森の人らしいです。

でもじつは元サヤではなくて、「進化させた」関係ですって。

いまは奥さんが事務所の社長で、
朝「社長」と呼んで挨拶すると「はい。ご苦労さん」でお終い。

こういうのも青森の人って感じです。
寒いところだから、女性の気性も荒いけど、リーダーには従うと言うか。

こだわりなくて、大好きな人と一緒にいられるならいいですよね。

「俺は女房のことが大好きだ!」

こんなこと言う夫ではないですが
わたしが少しやせて体型変わったことには気がついたみたいです。

「すこし細くなったな。どうした?」

一応心配してくれてるんですね。

去年暮れから、少しづつ飲んでた野菜のサプリがよかったみたいです。
飲むの忘れた日もありましたが、おかげで4,8キロ減。

  前の記事 ⇒ 損することが大嫌い

体内の悪い成分が出て、デトックスになったのか、調子もいいです。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。