SSブログ

「明日への希望」が [エンタメ]

「震災から5年、明日へ!コンサート」

SMAP5人揃ったところを見て、なんだかホッとしました。

福島県会津若松市の會津風雅堂で盛上がってましたね。

オリジナル・スマイルから始って
中居君司会で復興へのメッセージを届けてました。

ああいうの見てると
やっぱり彼らは国民のアイドルだなって。

現地の人はどんなに嬉しかったでしょうね。

会場の人もLEDトーチ?っていうのかな
色とりどりのそれで答えていて
「明日への希望」がわいて来るような。

なんでか知りませんが、とくに中居君の笑顔
胸が熱くなってしまいました。



      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。