SSブログ

ボリュームたっぷりの焼き肉弁当 [巷のニュース]

数日前に保釈処分となって、いま病院入院中の清原が
詰めかけた報道陣に焼き肉弁当を差し入れたそうですね。

ふつうなら、「放っといてくれ!」というところなのに
30人もいた報道記者に差し入れとは。

清原の意外な心遣いに、関係者が戸惑っているようです。

しかも、そのお弁当、コンビニとかではなく
わざわざ行きつけの新宿のお店で作らせたものらしい。

病院は松戸ですから、配達の車を走らせたとして
小一時間はかかりますよね。

この気遣いは「必ず更生しますから、よろしくお願いします」
と言うメッセージなのでしょうか。

気持ちが分からないでもないけど
記者たちは1人もお弁当食べなかったようです。

ボリュームたっぷりの焼き肉弁当は
清原が自分が食べたいものなのかもしれませんね。

あ、これ、1個2000円ぐらいするそうですが
誰一人食べずに、その後どうなったんでしょうね?

行く末が気になります〜〜〜。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。