SSブログ

奥さんが立候補した方が [巷のニュース]

乙武さんが昨日、誕生日会で一連の騒動を
ざんげの謝罪をしたそうです。

夏の参院選への出馬を報告するはずの会らしいですが
駆けつけたメンバー

ジャーナリストの田原総一朗
脳科学者の茂木健一郎
元東京都知事の猪瀬直樹
実業家の堀江貴文
スポーツコメンテーターの為末大
タレントの神田うの
女優・余貴美子

の前で涙をこらえて詫びたそうです。

「自分の不徳のいたすところ。もう一度、前を向いて頑張りたい」
「私がすべて悪い。妻に支えられてやっていける」

みんな応援する気持ちだったのに、こんな結果になって
シラケていたんじゃないでしょうか。

最後に仁美夫人も登壇して、頭を下げて
「もう次はない」と言い切ったそうです。

ホリエモンは「奥さんのあいさつは立派でした」
神田うのも「涙がでた」と。

奥さんが立候補した方がいいんじゃないか?
ふとそう思っちゃいました。


      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。