SSブログ

2等以下は 全て「300円」 [節約&貯金]

チリツモはお金儲けに関心ありありですが
サッカーくじはまだ手を出していませんでした。

でも、その配当がガタガタになっているようです。

「totoBIG」というくじで、当選金額が2等以下は
全て「300円」になってしまったという。

1口300円なので、最低当選金額にあたります。

ふつうなら1等で6億円のところ
1等も2674万4769円と20分の1未満。

原因は、熊本地震によって試合が相次いで中止になったから。

スポーツの勝敗をあてるくじですが
試合の数が減ることであてやすくなるからだそうです。

スポーツの宝くじにはこういうことがあるんですね。
買ってなくてよかった。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。