SSブログ

被災地で窃盗犯が [巷のニュース]

情けない。

本当に情けないと思います。

誰もが度重なる地震におびえて避難中の間に留守の家に
入り込んで人のものを盗むなんて。

熊本の被災地で窃盗犯が捕まりました。

それが、何を盗んだのかと言えば
タブレット端末やDVDなど4点などです。

それらの時価は約8,000円相当、というのですから
たったこれだけのために空き巣をするなんて。

もちろん、もっといいものがあると思ったのに
誤算だったと思いますが。

男は支援物資を届けに来たということ。

ボランティアを装って入って来たのでしょうか。

それにしても・・・たった8,000円の
しかも新品では無いものを盗んで人生棒に降るなんて?
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。