SSブログ

スイートルームははっきり言って [巷のニュース]

東京都知事の舛添さんの「大名行列」に
前都知事の猪瀬さんが「物申す」。

舛添さんが約2年の間に行った8回の海外出張の経費が
計2億円以上、飛行機はファーストクラス
高級ホテルのスイートルームに宿泊ということですね。

猪瀬さんは「スイートルームははっきり言って必要ありません」
と断言しています。

「要人の急な訪問に対応するため」という舛添氏に対して
「向こうからホテルに来ることはない。
緊急連絡に対応できるホテルなら、普通の部屋でいい」

公用車については、23区内の自宅までは公用車で行って
それから私用車で行けば問題なかったと、言っています。

これをテレビで見ていた人たちが猪瀬さんにエール送ってます。
でも、5,000万円もらったことで失脚したんですよね。

そして、2014年に公職選挙法違反で罰金刑を受け
政治資金規正法の規定とかで、5年間の公民権停止にもなっている人です。

何言ってんの、と思いますが。

それで考えると、大阪の橋本さんてやっぱり、エライのかなぁ。

「舛添さん、意地になり過ぎ。早く有能な舛添さんに戻って!」
「警護上の理由でのスイートルームはダメ。ファーストクラスもダメ」

って言ってるしね。
     
タグ:橋本 猪瀬 舛添
今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。