SSブログ

竜宮城に新年に家族と [巷のニュース]

黄金風呂がある竜宮城に新年に家族と泊まって
政治資金で計上して、問いつめられたら

そこで会議した・・・誰とかも何人だったのかも
話せない・・・?

舛添さんの言い訳、あれじゃダメでしょう。

それに、誤解を招いたとか、経理が間違ったとか言って
ちょこちょこと「返金」するって・・・。

なんだか、東京都知事にまでなった人が
あまりにセコくて情けなくなりました。

だって、あの申し開き聞いてて
まるでわたしレベルのチリツモ算段じゃないですか。

あの人、東大出身なんですよね。

だから超エリートだと思いますが
そんな人が、あんなにセコくていいんですか?

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。