SSブログ

舛添政治経済研究所

わたしは都民じゃないけど、どうかと思います。

舛添夫人のことです。

あの舛添さんの疑惑で、もっとも高額な「事務所費」を
受け取っているのが、その経営者である彼女。

彼ら一家は、世田谷区の三階建て一軒家に住んでいて
これが自宅兼事務所で、その1階と地下1階部分が事務所です。

舛添氏が代表を務める政治団体から
月額約44万円が『舛添政治経済研究所』に
”家賃”として支払われているというじゃありませんか。

6年間で3500万円の収入になります。

湯河原の別荘の所有者も「舛添政治経済研究所」ですが
湯河原は雅美さんの出身地で、名家のお嬢様なんですね。

雅美さんて、わたしと同い年なんですよね。
でも、境遇が違い過ぎるし、考え方も違いすぎる。

その彼女へのインタヴューでの答えが

「困ります。私は会社のほうはしてますけど、政治関係はノータッチなので」

と言っても、ご自分の会社に夫の団体から
疑わしいお金が毎月家賃として支払われているんでしょ?

都民はやっぱり無関心で入られないでしょうね。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。