SSブログ

宝くじが当たりやすい人 [収入]

「宝くじが当たりやすい人」なんているのでしょうか?

そんなのがあったら、ぜひ、その特徴や当たりやすくなるコツを
真似したいものですね!

でも、これから言うことは都市伝説だそうなので
ちょっと夢を見る程度にした方がいいかも?

その1:名字がKの人!?

高額当せん者の「イニシャル」を調べてみると
男性は1位から「T.Kさん」「M.Sさん」「K.Sさん」
女性は「M.Kさん」「M.Sさん」「M.Mさん」。

ちなみに、数字式宝くじでは
男性が1位から「T.Kさん」「K.Kさん」「T.Sさん」
女性が「M.Kさん」「M.Sさん」「Y.Kさん」

「カトウさん」とか「コバヤシさん」とか「キムラさん」が
当たりやすい?

チリツモは、これでいっきに大喜びしてしまいました。
だって、わたしの実家の名字も今の名字も、Kなんです!

やったー!
って、何をぬか喜びしてるんでしょうか、笑。

その2;買い続ければ当たる?

「宝くじを買い始めてからどれくらいになるか」というアンケートで
1位は「10年以上」で56.9%
ついで「5年以上10年未満」の16.5%
「1年以上5年未満」の12.8%。

みんな長く買い続けてるみたいですが
それと当たる確率は違うみたいですね。

その3:たくさん買うべき!?

「宝くじ長者」になった人が何枚ぐらい買っているのかというと
「10枚」(213人)が群を抜いて1位で
以下「30枚」(155人)、「20~29枚」(141人)
「50~99枚」(132人)までがとくに多く

「10枚未満」(57人)、「11~19枚」(31人)が意外に少なくて
「100枚以上」(86人)の人も結構います。

当せん確率からいえば、100枚買う人はその10倍
1枚買う人の100倍当たりやすいことになりますね。

ただし、高額当せんしないことには、損失のみ膨らむことに。

チリツモは、これまで買っても3枚程度でした。
まだまだ根性ぬるいですね。

その4:水瓶座が当たりやすい!?

12星座でみた場合、平均値は8.3%なのに
男女ともトップが「水瓶座」
男女合計でみると、全体の10.8%になります。

とくに、女性の水瓶座は11%で双子座(4.8%)の2.3倍。

チリツモはどちらでもないのですが・・・。

その5:コツは買う場所?

同じ宝くじの売り場でしか買わないことがコツだそうです。
顔なじみになると、当たりやすい人からの情報もらったり
当たりやすい番号くれたりするらしい。

え、当たりやすい番号なんてあるの?

チリツモは、ちょっとびっくりしました。

その6:宝くじの保存は大切に?

アルバムにしまったり、神棚においたり。
当たりやすい人ほど大切に大切に保管するそうです。

それって、当たるかもしれない運は買ったあとに決まるって
ことなんでしょうか?

とにかく、大切に保管ですね。


それにしても、宝くじは買わなきゃ当たらないけど
わたしはイニシャルでかなり希望が膨らみました、イエイ^^
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。