SSブログ

安倍さんの遊説で人気のセリフ [巷のニュース]

安倍さんの遊説で人気のセリフは何かと言うと
アベノミクスでも「1億総活躍」でもなくて「野党批判」。

「皆さん。『気をつけよう、甘い言葉と民進党』ですよ!」

聴衆数百人から笑いと拍手が起きたそうですが
こんなことをさらりと言ってのけて、そりゃあ、人気が出ちゃいますよね。

各地でこのセリフを言ってはウケているようです。

でも、馬鹿の一つ覚えで言っているのではなくて
三重県四日市は民進党の岡田克也代表の地元では言っていません。

ご当地名産も演説に含めるなど、地方の演説では
気さくな人柄をアッピールしてますね。

ハチ公前で演説を聞いた息子の話だと、東京では騒々しくて
首相の声も抗議の声もあまり聞こえなかったとか。

息子も、急いでいたので、じっくり聴く時間はなかったと言ってましたが
都会の人は、なんで、自国の将来に無関心なのでしょうね。


      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。