SSブログ

戦争は文化ではない [エンタメ]

あの、石田純一は東京都知事選出馬!?

政治に首突っ込んだら
これまでみたいに優雅なこと言ってられなくなるでしょうけど。

現状はいまだグレーで、決定していないうちから
すでに、CMの違約金の請求が何千万も来ているらしい。

これまでの俳優生活を失う可能性もあるのに、大丈夫?

でも、自身の「不倫は文化だ」をもじって
「戦争は文化ではない」と訴える暗い政治には関心があるようですが。

出るとすれば、「野党統一候補」として。

立候補しなくても、CM契約会社からの違約金は
支払わなければならないとか。

俳優はイメージを売ってるから仕方ないですよね。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。