SSブログ

新幹線の早割 [旅行&レジャー]

今度の週末、新潟の湯沢温泉に行くことになりました。

友人のご招待です。

1お年以上前から知っている人で
特にお世話した覚えはないけど、以前の何かを覚えていてくれて
感謝されたようです。

情けは人の為ならず、といいますよね^^

と、いうわけで、新幹線の早割を見てみました。

早割、と言っても、もう1週間切ったので、あるかな・・・?

いや、ありました。

時間によっては難しいけど、わたしのように特に急ぎでない場合は
安い料金が選べました。

これチェックしてみてください!
ギリギリの夏の旅行でも安く行けちゃうかも?

売り尽くしサマー2016 びゅう
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。