SSブログ

まさかの落下 [エンタメ]

リオ五輪が始まって、体操日本、楽しみに見ていましたが
内村航平選手が、鉄棒でまさか落下。

ひやっとしましたが、予選で良かった〜。

「普段落下するところじゃないところでの落下」に
「練習でうまくいっていて、過信していた」と反省してましたね。

12年のロンドン五輪でも、意外なところで失敗し
「やっぱり五輪には魔物がいる」と語っていました。

こういうのって、メンタルの強さなのかもしれませんね。

内村航平といえば、ブラジルについてから
ポケモンGOやってて、電話料金50万円課金されたとか。

数日で50万なんて、わたしだったら即死です!

でも、設定を間違ってただけだったらしく
携帯会社に電話して事情を説明したら
1日約3千円の定額料金に収めてもらったそうです。

ああ、ひやひやする〜。


      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。