SSブログ

スマスマ・シャッフルビストロ [エンタメ]

オリンピック終わってから
ずっとスマップの昔の動画見ています。

で、「ペットのPちゃん」や「ホストマンブルース」
「コップのつよこ」「バカ殿」

笑いのとれるアイドルぶりが
半端ないですよね。

1泊お泊り旅行や
スマスマ・シャッフルビストロでのやり取り見てても

もう存在自体がエンターテイナーだな〜
と思うんです。

みんな本当に仲よくて
あのまま年取って行って欲しかった。

だから、今回のことは
事務所の横暴な横槍さえなければ、と
本当に惜しいです。

きっと、私の想像ですが
アイドルとはいえ、40過ぎたおっさんであることを
意識したところから、方向が違ってしまったんでしょうか。

「君たちはドリフターズになりなさい」

がジャニーさんに言われた言葉だそうだけど
わたしは、それより昔存在した

クレイジー・キャッツみたいになればいいのに、と思っています。

それぞれ個性あるメンバーが集まった
元祖お笑いミュージックユニット。

そんな風にまた彼らが集まってやっていけるような道が
開けるといいんだけど。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。