SSブログ

更年期をエッチ・ビデオで [美容&健康]

高畑淳子の謝罪会見・・・。

息子の罪を詫び、息子を守る母親、を
演じてたけど・・・。

彼女は精一杯誠実に答えてるんですよね。

でも、なんというか
普通の人なら、こんな風にいきなり報道陣の前で
すらすら答えられないと思う。

私が意地悪な見方してるのかもしれないけど
彼女にとっては、これも一つの「舞台」なのかな、と。

そんな風に思えてなりませんでした。

だから、昨日、私が思った
男の子を持つ母親として他人事ではない」というのは

違うな、とはっきり思いました。

やっぱり、わたしには夫もいて
子供達のやんちゃ盛りや危うい時期を一緒に見て
叱ってきたから。

今だって、うちの息子たち何やってるかよくわからないけど
そういう意味では信頼してるところがあります。



「ブレーキがかからないという状況を母から見てどう感じるか」

という質問に対して

「家族が22歳の男性にずっとついていることは…。

ただ、うちで私はできる限りのケアをしたつもりでおりましたが
今、申し上げることではないと思います」

と、こんなやり取りをしてるんですが

もういい大人なんだから四六時中ついてはいられない。

それはそうですよね。

ただ、きっと、今さらもう遅いけど
この子がもっと小さかった時にすでに起きてた異変を
感じ取り、正してあげなかった。

それは、ちょっと責任あったかもしれないな、と。

でも、女手一つで育ててくること
それだけでいっぱいいっぱいだったのかもしれないし。

人のことはわからないですが。

ただ、彼女自身も結構奔放な人のようで。

更年期乗り切るために「エッチ・ビデオ見まくりました」って
言ってた人ですよね。

それを見たときには「なるほど〜」と

その方法、というより
あけすけに言ってしまうことに感心しましたが

そういうの、ビデオ屋さんに借りに行く姿
想像するだけで怖いけど

もしかして、そんな母親の影響を息子は受けた?と
ちょっと思ったり。

わたしは思春期の男の子と二人暮らしで
そんな発想、思いつかなかったわ〜。

更年期障害には漢方の力を借りるといいらしいです。

>>体の不調にお悩みの方に【白井田七。かめ】

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。