SSブログ

後でプレミア付きで売る [収入]

リオ五輪選手の開会式で、ケニア代表の選手が
ユニフォームがなくてそろいの格好できなかった件。

ケニア警察はオリンピック関係者の幹部3人を逮捕しました。

押収された箱は数十箱もあったんですね。

オリンピック代表選手ウエアを横領なんて
考えられない犯罪ですね。

逮捕されたのは、関連事務局長と、びっくりしたのが
ケニアのリオ五輪選手団の代表を務めた人が二人いたこと。

五輪の開会式にそろいのウエアがないなんて、国の恥なのに
その代表にあたる人がそういうことするって。

しかも、代表団に、まるきり無関係の人物も
入り込んでいたんですって。

ユニフォーム盗んで、どうするつもりだったんでしょうね?

後でプレミア付きで売る?
こんな事件になっちゃ、すぐに足がつくでしょうに?

貧乏だから臨時収入のためにやったとしても
こんな国辱ものの事件を起こして

国が笑われ者になる以外考えられないことをやるって
どういう利益があるのか、不思議でなりません。

このニュース見て、すぐに
「あの高須院長がお金渡したところだ、かわいそうに」

とつぶやいたら、夫が「ナイロビだべ」。

念のため、チェックしてみたら
ナイジェリアでした〜。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。