SSブログ

台風10号 あっち向いてホイ [巷のニュース]

さっき夫が帰ってきて、早速
テレビつけてみたのが天気予報。

夫の仕事はエレベーターなんで
台風の影響で停電とかなると
現場がむちゃくちゃ忙しくなるからです。

今回の台風10号、なんかいやらしい感じで
地図上では下の方から日本を狙ってますね。

明日から鎌首持ち上げて
こっちに上陸するみたいです。

台風10号、八丈島で生まれて
沖縄方面にカニ歩きしてたと思ったら
そこからUターン?

こんな足取りの台風って、観測至上初なんですって。

へー。

なんか、沖縄上空に会いたくない奴がいて、敵前逃亡?
あるいは、そいつと「あっち向いてホイ!」で負けたの?

って、面白がってたら、夫がコケてました。

「お前なー。ビール、まだか!」

「その前に、雨戸確認しておいてー」

「そんなこと日中にお前がやればいいだろ」

「いやいや、やっぱり
お父さんにちゃんと見てもらわないと安心しないのー」

「ったく!」

夫はおだててうまく使わないとね♪


      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。