SSブログ

ベイカー茉秋選手の金メダル [エンタメ]

台風10号が、なんと岩手上陸です。

風がすごい〜。

さて、「あれ以来」メンバーが初めて顔合わせした
昨日のスマスマのゲストはベイカー茉秋選手。

日本中、ヒヤヒヤしてたんじゃないかと思うけど
いつもと変わりありませんでしたね。

それより私が気になったのは

リオオリンピックの男子柔道90kg級で
受賞した金メダルを披露してたこと。

500グラムもあったんですよ!

柔道の先輩の山下選手から
「金と銀では天と地の差だ」と言われていたとか。

今日の相場で、金 500gは2,366,500円。
確かに、銀だと34,665円。

ええっ、68分の1!

かつての人気者金さん銀さんには悪いけど
やっぱり、金は絶対ですね。

もともと、こういう違いがあったから
勝負の世界でも、勝つなら金を、ということしょうね。

ベイカー選手、もともとは70キロ級だったのを
90キロ級に作り変えたということですが

うちも柔道一家で、息子たちは70キロ級です。

体の大きさでは外人にはかなわないところがあるので
狙って改造したのはすごい、と思いました。

ハイブリッドなベイカー選手ならではの
パワーにさらに期待したいですね。

笑ったのは、香取くんのコスプレ。

ベイカー選手にはポップなおばあちゃんが
いらっしゃるんですね。

だから、両親が離婚しても
あんないい子が出来るのか、と感心しました。

おばあちゃんに扮した慎吾くんからもブチュされた時も
ベイカー選手、嬉しそうでしたね。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。