SSブログ

草なぎくんて本当のパフォーマー [エンタメ]

世の中には悲しいことや苦しいことがたくさんあります。

「どうして神様はこんなことを?」

罪のない弱い人たちが不幸な境遇にさらされていても
何もできない自分の無力を感じるだけ。

でも、昨日のスマスマの草なぎくんには
参りました〜。

あの「イントロクイズ」。

あの天然ぶりに大笑いし
日本中の人が心を癒されたんじゃないでしょうか。

スマップの不仲を心配している人はもちろん
今、大変なお思いをしている人たちをも和ませたはず。

連載ドラマで見せる正義感や内に秘めた思いも
ああいうほんわかした暖かさも

草なぎくんは、見ている人に
じわ〜っと伝わる何か伝わるものがありますね。

その秘密は、彼の類稀なる身体能力と
どこまでも優しい温かい心からくるものだと思います。

27時間TVでクタクタなのにバク転やっちゃうとか
それ自体もすごいですが

実はその時、中居くんが倒れて
それを知った草なぎくんが機転を利かせてやったらしいですね。

そんな判断が一瞬でできて、体が動く。

そのこと自体がまず奇跡ですが

そういえば「コップのツヨ子さん」とか
体張って笑わせてくれる。

草なぎくんて本当のパフォーマーです。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。