SSブログ

古狸たちは戦々恐々? [政治]

都政はこちら地元とは関係ないですが
小池知事の敏腕ぶりには、胸がすく思いです。

だって、自分はぬくぬくと過ごしながら
お国のために、とか、都民のためにという政治家ばかりな中で

自ら身を切って、年俸半額にしてまで
都政に当たる、というんですから。

税金を預かる身としては当然の姿勢と思いますが
本当にこういう人は少ないです。

というか、初めてじゃないか?

その分、都議の連中からの風たりが強いと思いますが
頑張ってほしい。

その彼女、選挙戦に続く「小池の乱」第二2ラウンド開始?

現在の都連を“潰す”と関係者に漏らしているそうですが
今回の年収半額作戦も、それなんですね。

都連といえば五輪利権を牛耳っている内田都議。

小池知事は「利権追及特命チームでその闇を暴こうとしている」
そうなんですよ。

でも、五輪といえば、「あの人」ですよね。

「あの子はいつも肝心な時に失敗する」
と真央ちゃんをけなして、後で恥かいた
五輪大会組織委員会の森喜朗会長。

国民はみんな、あの人にやめてもらいたいと思っているのに
なぜか居座っている「老害」ですよね。

小池さんがそれをやってくれるんなら
日本国中の人は絶対応援するはず!

今頃、古狸たちは戦々恐々?

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。