SSブログ

超セレブな萬田久子 [エンタメ]

ぶらっく・かーど・・・
クレジット・カードの色が黒の最高級ステイタス。

そんなもん、見たこともないわー。

あの萬田久子サンはそれを3枚も持っているんですね。

超セレブ。

ニューヨークが大好きで
そこで「道ならぬ恋」にハマった人。

萬田さんのパートナーは5年前に60歳で
亡くなっています。

その彼とも思い出の場所がニューヨークだそうで。

萬田さんが28歳の時
不倫関係から妊娠し、出産のため再びニューヨークに。

「好きなんだったら、責任もって好きになって
恋愛して、子供産めばいい」。

それはそうなんだけど。
相手には奥さんも子供もいたのに・・・。

まあ、こんなことを思っているチリツモとは
別世界の超セレブな萬田さんですから。

「愛は深い、だから楽しい。恋愛は一生していたい。
常に好きな人がいて、ときめいていたいと思っている」

とか微笑む彼女は
なんてラッキーな勝ち組人生なんでしょう。

だって、ミスユニバースでを経て女優になり
不倫で子供を産んで、その相手とパートナーになり
相手が死んで遺産を手に入れ、今は自由に恋愛を。

「ときめきを持たなきゃ。
ときめきが面倒くさくなったら終わりですから」

うーん。
でもね、実際夫婦でいたら
ときめきなんかないのが普通でしょ。

ちょうどいい形で未亡人になった彼女は
やっぱり勝ち組だと思うんですよね。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。