SSブログ

危険変態 [巷のニュース]

高樹沙耶の事ですが
やっぱり、石垣島に移住する前の7年前に
すでにおかしかったみたいですね。

美保純が「洗脳されている感じがする」と
言っています。

お笑い芸人のオリエンタルラジオの中田は
もっと詳しく知ってたみたいですね。

7年前に千葉の家にロケ取材を行ったそうです。

「大麻にのめり込んじゃっている上で
吸っていることをカモフラージュ」している感じだったとか。

その時同居していた男性はまた違う人だったようです。

「複数の男性と同居しているって普通じゃない状況。
フリーなナチュラル派な暮らしとは全く思わない。
そのカルチャーを隠れ蓑にした怪しい生活にしか見えない」

これは、みんな漠然と考えている事ですよね。
やっぱり怪しい。

「常に場所を変えて、男性を変えて
同じような生活をしていた」

離婚した後にハワイに行って
『反都市生活』『反ブランド生活』。

女優の頃の生活を否定するようになるんですね。


スピリチュアリストの江原啓之によると
「危険なものが好きな“危険変態”」だそうです。

「悪い人じゃないけど、感覚がぶっ飛んでいる人」

「ハワイに行ったときから変わった。
危険な男が好き。
破天荒な変わったことが好きで常に男性がついて回る」

・・・そんな風に生きられるなんて
ある意味、すごくないですか?

同じ年齢で、ちまちま生きてるチリツモには
できない芸当です。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。